シューズメーカーのテスト

スニーカー ショップの取引割合が適度です、約20%です。
  メンズシューズはこの三つの種類に取引割合が一番高いシューズです。30%に近いです。
  メンズシューズ、レディーズシューズ、スポーツシューズが表現した規律が自分の特性に関連している上に、今の競争局面と似っています。
  レディーズシューズの市場が大きです、現在のレディーズシューズのブランドが集中度が低い(ベルグループの市場シェアが高いが、ベルグループの単一ブランドの市場シェアは高くありません)。同時に、相対的に言って、女性たちが消費する時、デザインを重視して、ブランドを重視しないことが女性の靴の繁栄状況を作成します。
  スポーツシューズに対して、ブランドの集中度が高いが、市場シェア一番高いのナイキ、adidas スニーカーがまだテレビの宣伝で現れないです。二流ブランドはeコマースに向かって、態度が積極ですが、しかし、彼らがブランドの影響力によって制限されます。だから、スポーツシューズ売り手の成長が制限されています。